マイコーよ、永遠なれ!

日テレの特番を観ました。
教えてくれた子、どうもありがとー。
いずれTHIS IS ITは買うつもりなのですが
ブルーレイの方を欲しいものの、機器を持っていないため
通常のDVD版を買うしかないのだろうなぁ等と
思っているうちに忘却の彼方へ。


アマゾンから特売のメールが来て見たのですが
かなり値下がっていました。
でも欲しい物を選んでいるうちに3枚で1万円超え。
今月はアナスイのバッグ等を購入してしまったため
きついなぁと思い、ポイントで買える1枚だけにしました。


マイケル・ジャクソン VISION
¥ 5,536
Amazonギフト券・Amazonショッピングカードによるお支払額: ¥ 5,500
クレジットカードでのお支払額: ¥ 36 : Visa


いつの間にか5500円分もアマゾンのギフト券を
ゲットしていたのでした。
というよりか、あらゆるアンケサイトから捻出。
2010/10/30 01:40 500
2010/07/02 08:04 500
2010/02/25 01:50 500
2009/12/01 22:18 500
2009/10/01 13:14 500
your opinion 1000
ライトスピード     2500
上の500円づつはホットペッパーのアンケの景品です。
1件は使われていました。
結構貯まるものです。


SUISAIの集中美容液
効果がわかりませんでした。
f:id:nightcrawler:20101026200802j:image