バルビ2にはまる毎日

よくmixi中毒という言葉を耳にしたけれど
今、まさにその状態かもしれない。
誰かが来るのではないか、誰かからメッセージが来たのでは?
と、ログアウトできません。


貴重なレアが移行されなかった件ですが
みんなが同じ状態なんだし、あちらとこちらとでは
アイテムの価値観がまるで違うので
諦めようとしておりました。
でも昨日お会いした人の話では、課金の物も消えていたとか。
わたしは自分が何を持っていたのか全く把握できておりませんが
彼のようにコツコツと運営に訴えれば
戻って来るかなぁなどと甘い事を考えております。
彼みたいに超課金者ではないけれど。。。


レスは定型文ではなかったとか。
マメな人みたいに証拠画像を撮っておけばよかったなぁ。


女子はニコタにはまる子が多いようですが
わたしはやっぱりこっちの変なキャラの方が
性に合っております。


くそゲだそうですw
f:id:nightcrawler:20101230021221j:image