「お問い合わせ」をしてみました;;

みんながあれもない、これもないと騒いでいます。
みんながそうなんだし前作とはアイテムの価値観が違うから
我慢しようと思っていたのですが。。。


課金者の方の課金アイテムもなくなっていたそうです。
彼は問い合わせたところ定型文ではない返答が来たそうです。
むー、これは駄目元で申告した方がよさそう。
てなわけでわたしも。。。



移行の際、アイテムがなくなりました。
SWAMP(水色)スフィンクス、白GATE、白STATUE、白WALL、白PILLAR、
顔が彫られたROCK、ピンク色のPOOL等、
枚挙に暇がないほどです。
ログインID:***のサブのアイテムも同じような状況です。


また、現在アイテム欄に空欄が生じていたり、次のページがあるのに開かない事があります。
午前10時にるーれっとやぐっぴよがリセットされるようですが、
フレンド・リストの6ページ目以降の人はリセットされていないようです。


リストに登録可能な人数は100人までと書いてありますが、
申請中・申請待ちを合計して100人となっているようです。
現在の実質登録人数は95人なのですが


こういうシステムのせいか、新たに申請したり、されたりする事が不可能になっています。
複数の村を統合し多くの人がいる中で登録が
たったの100人までというのは不便だと思います。
お気に入りリストは赤い丸がスクロールせず使いづらいです。
そちらよりも顔画像付きの普通のリストの方が人を探し易いです。


お忙しいところ恐れ入りますが、ご調査をお願い致します。