これが噂の女子会?

ラッキーな事に招待されました。
f:id:nightcrawler:20110303184228j:image


一応ドレスコードはあったものの
ある事情によりドレスの場所が。。。
普通の恰好でごめんなさい。
久しぶりにスカートを履きました。
これが「寒い」という事なのかと痛感しました。


18時半受付開始との事だったのですが
少し遅れたようです。
狭いエレベーターホールには
招待客の長蛇の列が。
後で人数を知ったのですが100名だったとか。
太っ腹です。


クロークにコートを預け、戴いたサンプル引換券で
ブースごとに展示物の画像を撮影したり
サンプルを頂戴しました。


最初はスピカズオンライン「オリエンタルスリムティー」
お茶の香りはハト麦系で香ばしかったです。
試飲はできなかったのですが、サンプルを頂戴しました。
f:id:nightcrawler:20110303184427j:image
f:id:nightcrawler:20110303184450j:image
サンプルです。
f:id:nightcrawler:20110304125801j:image



お隣はBirthday化粧品
ギガホワイトという言葉に注目です。
エイジングと美白ラインで、サロンから生まれた製品。
1週間分のトライアル・セットを戴きました。
これが高級仕様の箱入りで、中には紙のパッキン。
サンプルは可愛い透明のビニール袋に入っており
素敵なリボンで結んでありました。
いかにも女性らしい心遣いのあるプレゼント!
f:id:nightcrawler:20110303184530j:image
サンプルです。
f:id:nightcrawler:20110304130217j:image


次はクロス・エ・キューブ「zero」
個型石鹸とシャンプー類。
石鹸はあるタレントさんの結婚式の際、
引き出物に利用されたそうです。
販売員さんは顔と身体をこれで洗ってらっしゃるとか。
使うのが楽しみ。
f:id:nightcrawler:20110303184556j:image
現品?
f:id:nightcrawler:20110304130425j:image


エイジングケア「Re美(レミ)」
アイ・シート入りのサンプルを頂戴しました。
以前キレイナビでサンプルを頂戴した事があったのですが
また試せて嬉しい。
f:id:nightcrawler:20110303184640j:image
サンプルです。
f:id:nightcrawler:20110304130612j:image



反対側には、DTWフラワーエッセンス
f:id:nightcrawler:20110303185549j:image

エッセンスを入れた水の試飲が2種類ありました。
f:id:nightcrawler:20110303185819j:image

講師の石原樹里さんが説明をしてくださいました。
Dr.willardの顔がわかってよかったw
f:id:nightcrawler:20110304130002j:image



そして・・・前々からネットの広告で気になっていた
LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)
「ヌレヌレ」とか「キス専用美容液」とか
絶対妖しいと思っていたのですが・・・
・・・その通りでしたwww
カタログを家で見てびっくり。
アダルトも扱っている会社。
f:id:nightcrawler:20110303185142j:image
f:id:nightcrawler:20110303185349j:image
サンプルです。
f:id:nightcrawler:20110304130709j:image



たくさんサンプルを戴けて嬉しかったのですが
軽食の置いてあるお部屋は満員で入れず
後で行ってみると。。。
左は雛あられとマシュマロ、右はラスク?
f:id:nightcrawler:20110303194746j:image

18時半からのイベントなのにきついよブウブウ!


シンハービールがあったものの、お酒は×だし、
f:id:nightcrawler:20110303194929j:image

アイスは残っていたものの、健康上の理由から
食べない方がいいし。。。
f:id:nightcrawler:20110303185929j:image
f:id:nightcrawler:20110303194328j:image

BLISSTIAのハーブティーを戴いたのですが、猫舌なので熱くて飲めず。
f:id:nightcrawler:20110303195104j:image


行く前にがっつり食べて行くべきでした。
自分が食べられなかったから言うんじゃないけど
コスメのイベントなので食べ物は要らないよ。
その代わり敬老席を作ってほしいな。
健康上の理由でw
ヒールを履いて2時間立ちっぱはきついです。


抽選に使われた雛あられ。
見事に上下当たっている中、ハズレwww
f:id:nightcrawler:20110304125654j:image


使用した感想はまた後ほど。