風邪をひいたかも>_<

数日前、外出した時にあまりにも暑くなったので
ダウンを脱いで半袖で歩きました。
・・・潜伏期間というのはあるんですね。
昨日の夜、急に喉がいがらっぽくなり
鼻水が出るようになってしまいました。
すぐに風邪薬を飲みたいところなのですが
どこにあるのかわかりません。
サプリメントしか見つかりません。


しょうがないので身体がポカポカするように
カプシエイド2錠、ビタミンC、プエラリア2錠飲みました。
他にも風邪に効きそうなサプリがあったら
飲んでおきたいと思います。


家にあるのに見つからず、買ってしまう事が多いです。
明日は風邪薬を買いに行かねば。。。
風邪じゃなくてもあるに越した事はないから。
こういうふうに買いたい物が買えるのは
ありがたい事です。
被災地では薬も手に入らないというのに。
わたしも処方薬を飲んでいるので、薬が切れた時の
不安な気持ちはわかります。
な〜んて、ここ2日薬を飲むのを忘れちゃった。
でも蕁麻疹が出て来た;;



わたしの場合は、さほど深刻ではないのですが
それでも飲まないと血管に悪いし
動脈硬化を起こして脳梗塞になるかもしれない。
ポックリ死ねればいいのですが
もし、長引くと、人に迷惑がかかるので困ります;;


注文した翌日に届いたのに、全然読んでない宝物
f:id:nightcrawler:20110301105953j:image