見つからないよー;;

トワイライトに毒されてしまったわたし。
1話 初恋、3話 エクリプスは観られたのですが
2話が見つかりません。
飛ばして3話を見ても違和感がなかったとは言え、
ジャスパーが見たいw
2話でベラに襲い掛かり主役にこてんぱんにされる場面が見たいw
これが原因で主役はベラと別れる決心をし
ベラは八百屋お七のごとく、死にそうになれば
彼に会えるのではないかと自殺。。。
筋書きはわかっていても見たい観たい!


ジャスパーの恋人役のアリスがキュートで
とっても魅力的なのだけど、ぐぐってびっくり!
自分撮りしたヌードが流出。
それにあの髪形であのメイクだから可愛いのであり
他の画像は別人みたいでした。
それはジャスパー役のJACKSON RATHBONEさんも同じ。
あの髪形、あのメイクだからこそ好みなのでした。



南北戦争時代の南軍の最年少兵士だったとは
萌えますね。
スペイン系の(ちっとも美人じゃない!)アンナに
この世界に引きずり込まれたわけです。
彼は人を自由に操る能力があるらしいのだけど
映画の中では全然発揮されていません。


3分でまるわかり「トワイライト」の世界


主役の二人がリアルでお付き合いしている事は頷けますが
あまり役にダメージを与えるような言動はして貰いたくないなー。
等と10代の少女のように思うのでした。


TWILIGHT NEW MOONの日本語版TRAILER


それにしてもダコタ・ファニングの魅力が全然出てない。
安達裕実にそっくりだったりする。
ふっくらした顔立ちのせいかぶよぶよにも見える。
可哀想な生い立ちの姉のロザリーとパートナーのエメットが
もっと美男美女だったら萌えるのになー。