芸NO人や若い女子って

なぜブログの改行が多いの?
もしかして長い文が書けない?
文節がわからない?
内容がないのにやたらに縦スクロールを
しなくてはならないのはヤダ。


てか、なんではてなは二行開けないと
一行開けた事にならないんだろう?
特殊だなー。


はてなの他の人のブログはあまり見ないのですが
この前、すごく良いブログがありました。
http://anond.hatelabo.jp/20110407001402


アンチな人は、きっと何もかも失った事がない
幸せな人なんだと思います。
或いは楽観的な人。
同じ目に合わないとわからない人。


「原爆ぶらぶら病」は本当にあります。
はたから見て怠けていると思うかもしれませんが
大切な物をなくしたら、きっと
呪う事しかできなくなると思います。
神なんかいないってわかると思います。
わたしにはお兄さんの気持ちがよくわかる。


。。。2011/03/23
記事を編集した時の改行がそのまま画面に反映される「改行モード」を新たに追加しました。


本日、はてなダイアリーに記事を編集したときに、入力した改行がそのまま画面上に反映される「改行モード」を新たに追加しました。

はてなダイアリーはこれまで、編集画面で入力した改行を段落として認識していました。
このため、記事の編集時に入力した改行と、
画面上の改行が一致しない仕様でした。
本仕様について、ユーザーの皆さまから
「わかりづらい」というご指摘をいただき、
入力した改行をそのまま画面上に反映する
「改行モード」を追加しました。
入力した改行の扱いの設定について

入力した改行の扱いの設定は、設定画面の編集設定で変更できます。


早速やってみよう。。。