土日のフリマ♪

リキ入れて出かける支度をしたのですが
「一番好きなフリマ」ではなく、まぁちょっと「どうしても暇なら
行きたいフリマ」だった事に気づきがっかりしました。

日曜日は一番好きなフリマだったので張り切りました。
でも突然叔母が遊びに来たいと言いだし
お買い物は一人がいいのにちぇっと思っていたら
体調が思わしくなく口内炎もできたのでとドタキャン♪
放射能の影響かなぁ?

最初に買ったのは素敵な葡萄の色付きの浮き彫りのガラスのお皿でした。
お皿というよりも灰皿ちっく。
恐る恐る値段を尋ねたところ10円でした。
太っ腹だなぁ。

次は100均の物みたいな丸いトレイと
木製風プラスチックの梅の形のレイジー・スーザン。
これらも各10円でした。
何に使おうかな?と考えると*1ワクワク!

京王デパで見て前から気になっていたKAMUIのサンダルが600円。
茶色だけど、お試しなので。。。
このメーカーの靴はインソールに水状の物が入っていて
疲れにくいそうなのだけど、ヒールが高いので疲れると思うw
後は何を買ったんだっけ?
色々と作業したので忘れちゃった。
画像も撮らずにしまっちゃった。

この日はもう一つフリマがあり、帰りに寄りました。
途中で業務用スーパーで食品を買い、おにぎりを二つ食べました。
出店数も少なく、寂れていました。
このビルは赤ちゃん本舗が入っているので
乳母車を押した若いご夫婦が多く、エレベーターが恐怖。
乗れない時もあるのでビクビクします。

雨が降る前に帰宅できて良かったです。
高血圧のせいか、立ち止まるとどっと汗が出てきて
目に入って痛いです。
眉毛をボウボウにしないとこうなるのかなぁ?

可愛い!錦糸町にて。
f:id:nightcrawler:20110609010439j:image

*1:o(^-^)o