血液型について

biglobeの興味深い記事。
http://wedding.biglobe.ne.jp/sme/lovecmn/vol026.html

恋人にしたくないナンバーワンは、何と!
A型だって。
わたしのリアはAだけど、リードしてくれるので助かる半面
ちょっと冷たい所もある。
きちんとした彼女から見たら、おおざっぱでルーズなわたしは
さぞだらしなく見えるんだろうなー。
また遊びに来て欲しいw

わたしの苦手なB型は、わたしが主導権を握れる相手だそうですが
自己中で付き合いにくい。
わたしの母と弟がBでした。
道理で嫌いだと思ったw

ABは叔母一家が祖父母から家族6人ABでした。
大好きな叔母さん、小さい時は仲が良かった従姉妹、
叔母さん観察によると、「あんたたちは仲が良い年と
そうでない年があって面白い」そうです。
言われてみればそうかもしれません。
従姉妹曰く「あんたは優柔不断でのろまで大っ嫌い」
わたしは従姉妹は嘘付きなので苦手です。
叔母さんにも従姉妹にももう1年近く会ってないなー。

O型のリアとは絶交中。
バカなのでマルチにはまっているようです。
小金持ちがそういうのに騙されるみたい。
彼女と会うと「これからどうする?」だけで
数十分かかります。
わたしたちにはA型が必要!
誰かにリードして欲しいです。

未だ使っていないレフィル用のポンプ
f:id:nightcrawler:20110728123744j:image