ダイヤモンドカエカエツアー2

愛想よく手をふるダイヤのスタッフを後に
バスは高速へ。
長野方面に行くのに、このダイヤの施設に寄るのは
すっごく遠回りなんだって。
明らかに見え見えでありました。

高速は事故渋滞で少し進んでは止まりの繰り返し。
お昼を過ぎても着かない。
途中のSAでトイレ休憩を入れ、ハ―ヴェストに着いたのは2時でした。
もう1度来たいと思っていた場所に意外に早く来られるなんて
ラッキー♡
でも今回は泊まりではなくお食事のみ。
f:id:nightcrawler:20110824135237j:image

ローストビーフのランチでパンやスープやサラダは
食べ放題との事。
わたしは事前にハンバーグにメニューを変更して貰いました。

14時過ぎのランチ。。。
f:id:nightcrawler:20110824135257j:image
サラダもパンもスープもすごく美味しかったけど
メインのハンバーグが固くて少し臭くて不味かった。
盛り替えも遅くて50分があっという間。
ここのホテルにはPCが置いてあるのに触れなかった;;
バス内でネッ友とメールのやり取りをしていたのだけど
もう少し混み入った事をPCから送りたかったです。

次は時間が押しているので順番を変えて
旧軽井沢でのお買い物になりました。
初めて行く場所なのに時間はたったの30分。
しかもバスの駐車してある場所からお買い物ゾーンまで
かなりあります。
急いでお土産を買い、少し奥までぶらついていたら
集合時間に遅刻してしまいました::
みんなの鋭い目線が怖かった。
おされな電話ボックス。

回りが違法駐輪ばかりで━─━─【入れま線】─━─━
f:id:nightcrawler:20110824135340j:image

そして次の場所へ