10月1・2日のフリマ

1日(土)
世界を旅する100人100様のサークルのようなお店で
可愛い時計付きの棚、或いは棚付きの時計を買いました。
100円。
でも飾ってみたところ短針がバカになっていたようでした;;
木製なのでかなりの重さがあります。
f:id:nightcrawler:20111005144201j:image

バスマット1枚100円
3色あったので色違いで買いました。
f:id:nightcrawler:20111005144219j:image

中国の干支の飾り。
虎を猫と勘違いして購入。
売ってた方も一番下にあった猪を豚だと勘違いしてらした。
2つで500円。
とってもカラフルで可愛い!
横浜の中華街で売っているかもしれないけど
たぶんもっと高い!
f:id:nightcrawler:20111005144240j:image

2日(日)は、どんよりとしたお天気で、朝に少し雨が降りました。
主催者のHPは更新が行われておらず、開催なのか中止かもわかりませんでした。
お昼過ぎに期待せずに行ってみたところ
結構お店は出ていました。

無料で頂いたもの
○ナイロン地のキャミドレス
○キティのカーテンを止めるもの
f:id:nightcrawler:20111005145533j:image

1つ50円でマスクシートを6枚とファースナ―のファイルの保存袋、
手前の入浴剤は違うお店で無料で頂いたものです。
f:id:nightcrawler:20111005144305j:image

ワンデーアキュビュー大量。
全部で1000円。
モイスチャーとツル―アイズがあり

  • 5.50と-5.57でした。

消費期限は12年と13年まで。
かなりお得!
f:id:nightcrawler:20111005144336j:image

厚みのある写真立て。50円!
中には、タダで貰ったマイコ―のシルエットの絵葉書を入れました。
f:id:nightcrawler:20111005145025j:image

可愛いカエルの傘立て。
株式会社テッツ 500円。
f:id:nightcrawler:20111005144707j:image

禁断の電池交換×2 1000円←高い!
古いセリーヌの物とこの前フリマで購入した
ZUCCAの物。
f:id:nightcrawler:20111005144738j:image

セリーヌの皮はぼろぼろになっていたので
ゴムバンド式のベルトに変えたいと思います。
文字盤の螺鈿細工のような物が好きで購入したので
大きな男物を選びました。
ベルトはわざと渋い色の灰色に。
文字盤の中の貝細工がピンクだったので、めちゃ合っていました。

いつもはルール違反の出店者を見つけると
目くじら立てて騒ぐのですが、自分が欲しているサービスには
激甘になります。。。
お化粧品を売ってたり、植木を売っていたり、
本当はコンタクトも禁止だよね。
でもさーーーーーー!

さとう玉緒にそっくりなお兄さんの画像を撮りたかったんだけど
恥ずかしくて無理。
この鼻の高さを見ればわかるかな?
f:id:nightcrawler:20111005145410j:image

彼は間違いなく10代20代の時にはモテモテだったと思います。
今でも呂律さえ回っていなければ、、、。
いきなり「食べ物ない?」で心を奪われました(嘘
「どんな被災者だよ」と一緒にいた叔父さんに突っ込まれてました。。。