無理ゲーを聞いて下さり感謝します

今回、mamminaのファミセに行けなかったので
どーしてもANNA SUIのファミセに行きたくて
招待状ちょーだいオラオラと駄目元でメールしました。
「このファミセはご家族と関連者のための物ですが
特別に許可します」というお返事が。

なんか期待できそう。価格的に。
2時半からなのに1時前に着いてしまい
時間をつぶすのに苦労をしました。
ファースト・フードはタリーズがあるけど
全席禁煙、松屋等肉系のお店には入りたくありません。
同じブロックを何周もグルグルして
灰皿の在り処もチェック。

1人だとこういう時に困るなぁ。
近くに何やら格調高そうなケーキ屋さんがありました。
アルファベットがぐるんぐるんしていて読めないw
読むことを脳味噌が拒否しました。
いいお値段。。。

読めないわけです。
嘘みたいな名前。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13002756/
かなり評判が良いようなので次回は買います。
味がしないのに勿体なー。
味覚障害割引ってのがあるといいのになー。

15分前には集合してくださいと言われたので
ホールに入ると、結構人が並んでいました。
整理券の番号順に並ばされるので効率が良いです。
招待状を見せろと言われなかったのでちょっとがっかり。
苦労したのに。。。

みんなが殺到しているコーナーに行くと
お財布やら定期入れやらの小物が段ボールの中に入れられており
転売屋がバッグ一杯にキープしていました。
こんなにお財布が要るわけないのに。。。
肝心のお値段ですが、クイーポのファミセと
大差ない感じがしました。
50-70%引きなので7000円前後です。
わたしもノリでお買い物袋に2点ほど入れたのですが
後で価格を見て捨てました。
お財布が欲しいってわけじゃないから。

腕時計は1万円均一で専用の列に並ばされました。
大きなフェイスの物を購入。
この2種類は両方とも珍しい事に輪ゴム的なチェーン。
黒の方がレアかなぁと思ったのですが、禿げそう。
銀ベルト+紫フェイスの方が人気だったようでした。
両方ともサイズが多くてコマを外して貰わないと遊びがあり過ぎます。

もう一生履けるくらいの靴下を持っているというのに
525円だったのでスパッツも合わせて11個も購入。
お会計の時に青ざめました。
3万超えΣ(`ζ.´;)

お会計をしていた時、ギター型のバッグを買っている人がいて
羨ましかったです。
でも再入場はかったしーので諦めました。

こうして購入した物は撮影をしてブログにうぷするのですが
その後、体調を崩してしまい寝込んでしまったので
まだ袋から出しておりません。

購入後4日目、やっと袋から出しました。
小物ばかりなのに結構なお値段。
本当は一つづつ画像を撮りたかったのですが
はてなのシステムがはてな?なので1日1枚に抑えようと思います。

f:id:nightcrawler:20111112230631j:image