土曜日のフリマと300均♪

久しぶりに週末晴れて、飢えに飢えていたフリマに行く事ができました。

100円で購入したもの
○銀色のフレーム
○アンティークっぽい水色のフレーム×2
○100均で売られているような小さなラティス×2
○冷水ポット
○トイレットペーパー入れ

350円で購入したもの
○掛け時計

こちらの店主さんらは、某所で里親の会を開催してらっしゃるとか。
あなたたちも次の避妊手術・去勢手術と銘打って
2・3万「取る」の?と質問をしたら、嫌ぁな顔をされました。
「取る」のではなく、手術をしてから差し上げるからです!
みたいな事をおっしゃったけど、実際「取る」のだから。
わたしとしては自然に出会った子を飼って、
自分で獣医さんに持って行って三種混合や避妊手術をしたいわけで
区の助成金もあるので、2・3万もかからないから「取る」という
概念があるわけで。
不自然だよ、里親の会で「取る」のは。

子猫は欲しいけれど、自然に出会えるまで我慢するっきゃないみたい。
中猫でも成猫でもいいのだけど、「一番可愛い盛り」を知らないのは辛いよ。
慣れてくれない可能性もあるし。
f:id:nightcrawler:20111117000118j:image

帰宅後、ルミネエストの3Coinsへ。
半額狙いです。
○ミラーの付いたインド製っぽい手鏡
○ミラーの付いたインド製っぽい入れ物
○イーゼル
○ボンボンのカーテン×4
○花付きのフック×2
○定価でクッション入れ
きょうも良い物が沢山買えました♪
f:id:nightcrawler:20111117000119j:image