幻想的な灯り

渋谷に行くと必ずセリアに寄るようになりました。
ドンキ、3coins、セリアwwww
すっごくお洒落〜;;

先日、お目当ての物を購入しに行ったのですが
品切れでした。
HPで紹介されていたキャンドル型のLED照明です。
充電式のを某レストランで見たのですが
なかなか幻想的で素敵でした。

翌日、もしや入っているかと見に行ってみたのですが品切れ〜。
でも、変な物を見つけ早速購入しました。
一人暮らしをしたら、こういう物が欲しい。
でもすぐに飽きちゃってフリマ行き。
というような物です。

f:id:nightcrawler:20111222001726j:image

ほんとに105円?
見た目はちゃちいですがとっても綺麗でした。
早速出窓に飾り、外から見えるようにしました。
色は赤・緑・青等、選べるようです。
緑と青にしてみました。

f:id:nightcrawler:20111222002014j:image

・・・単三3本も食うんだよね。
買って良かったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ―