使わずに逝ってしまった物など

ずいぶん前にセリアで購入したミント色の盆栽用の植木鉢が

f:id:nightcrawler:20120618005521j:plain

風の強い日に落ちてしまい割れてしまいました。

盆栽は持っていないのですが色が素敵だったので購入したのですが

ベランダがもう一杯で置く場所がなく、失敗しました。

金属棚、激求め中。

洗濯機ラックでもいいのですが、以前と違い両方ともフリマでは見かけません。

普通に買うほど必要としていないのだけど、早く欲しいです。

フリマだと300円ぐらいで買えるからです。

 

一番下には今まで通りに時計草のプランターを置き

収納ボックスの蓋が開けるくらい、余裕を持たせて

その次の棚を作り、プランターやプラスチック製の鉢を置き、

と、もうプランは決まっております。

 

時計草も毎日のように開花しております。

庭に下ろしたいところなのですが

どうせ庭に置いてもベランダに置いても誰も見てくれない;;

それに蟲に付かれると嫌なのでこのままに。

 

もみじ葉ゼラニウムに花が咲きました。

f:id:nightcrawler:20120618010356j:plain

地味ですが初めて見たので愛おしいです。

 

ミントとキャットテール増殖計画!

購入した花屋さんでも、ちゃっかり増殖させて販売していました。

f:id:nightcrawler:20120618010601j:plain