全部飲んでもアマリールとほほ。。。

ついに糖尿の薬を処方されたと言うと

脳外科の主治医が「全部飲んでもアマリール」と。

寒すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

科学の進歩により、昨日撮影したCTには

わたしの病巣がばっちり写っておりました。

残念な事に色つきの3D画像ではなくモノクロでした。

顎にされたベルトの影も写ってました。

 

この日の外来はいつもと違って10時。

ちゃっちゃと済ませて早く帰宅して

夜の外出に備えようと思っていたのに

順番が回ってきたのは1時間弱も後の事でした。

午前中はめちゃ混んでいます。

午後はストレス・フリーの待ち時間です。

 

CTが値上がった!と先生に行ったら

そんなはずはないとおっしゃってました。

いくら撮っても解決方法が見つからないので

1年に1度でいいよぉと言うと、たぶんそれくらにしてくれるみたい。

倒れてから早や6年、死ぬとしたら来年かも。

 

次の外来は、何と!!

来年の3月!!

絶対忘れちゃいそう>_<

 

病院の玄関に植えられているモクレンの花が咲きました。

こんなに大きな花を見たのは生まれて初めてかも。

患者さんたちも足を止めて鑑賞なさってらっしゃいました。

f:id:nightcrawler:20120626134250j:plain