梅雨どきのフリマ

土曜日は新宿の中央公園のフリマに行きました。

全然欲しいものがない。。。

次は三井ビルへ。

こちらでは猫のイラストレーター空木さんに会えた事が収穫かな?

でも何も買いませんでした。

 

日曜日、家を出ようと思ったら小雨がポツポツ。

この日はお友だちと会う予定だったのですが

彼女の家はやや遠いので来ない方がいいよと勧めました。

 

主催者が大手だったので、かなりの数のお店が出ていました。

でも欲しい物がなくて、購入した物は植木鉢カバー等2点。

購入金額よりも交通費の方が高かったです。

 

この会場は8月で終わりで、次回は来年の7月になると

お店の人が話しておりました。

その分、区立公園の方にお客さまが流れるのかな?

わたしはわざわざあまり遠くにには行きたくないけれど

錦糸町のフリマならもう一度行ってみたいな。

カナーリ遠いけど。

 

家の玄関・・・

元気のないトラノオ、歌が流れるオジ―のフィギュア

100均のハナキリン、そしてフェイスハガ―さん

センサーで鳴く小鳥(スイッチオフ中)

右が廊下で左が開き戸なのでこれ以上置く場所がありません。

f:id:nightcrawler:20120702075742j:plain