素敵な雑貨

フリマの後、shop Detailに寄り、店員さんがtweetなさった

ピンクのカーテンを2枚購入しました。

f:id:nightcrawler:20120731113222j:plain

 

これで黒・モスグリーン・オレンジと4色。

定価の白だけ買っておりませんw

f:id:nightcrawler:20120731113318j:plain

 

その時に紹介していただいたランプ。

素敵な色に光ります。

天井につけるコンセントではなく普通のコンセント・タイプでした。

ヒ―トンも釘も打てないので諦めたのですが

やはり欲しくなり、翌日伺いました。

http://www.detail.co.jp/item_detail.php?id=626&c=8#

 

在庫が切れており、現品を外して貰って購入するつもりに

なっていました。

高い天井に取り付けてあるので大変だなぁと思ったら

日常茶飯事で慣れているそうです。

雑貨屋の店員さんも大変ですね。

 

電球の交換方法等、記載してあるか尋ねたところ

驚いた事に交換不可能との事でした。

そのような物に6,825円の価値があるものでしょうか?

残念ながら止めました。

ずっとは使えないインテリア的なLED照明、

照明ではなくムード・ランプ。

つけっぱなしで4年はもつとの事です。