鼻下脱毛1回目

遅れたりキャンセルすると1000円の罰金という

恐ろしいジャイアン・ル―ルがあるので

遅刻しないように頑張りました。

 

多少早く到着したのですが、前の方がキャンセルされたとかで

ラッキーな事に予約時間前に施術。

 

まず施術台に横になります。

アイマスクをされました。

こちらは使い捨てのシールになったものです。

すっぴんで行ったので、鼻下は拭き取りだけでおkでした。

次いで消毒液が塗られます。

アルコール臭くありませんでした。

そしてジェルを塗られ、いよいよ機械を。

唇の上に何か乗せて保護しながらの照射です。

 

先日腕の内側で試した時と大違い。

まず音に驚かされ赤い光にびびり、熱に怖じ気づきました。

施術者の方が「大丈夫ですか?」と聞いてくれたので

「少し熱いです」と言ったら、少しレベルを下げて照射する事に。

これでは効かないんじゃないかなーと残念に思いました。

しかしながら音と光と熱はさほど変わらず。

 

ものの10分と経たないうちに終わりました。

そして次の予約です。

本来、10月頃が良いそうなのですが、あまり遅くなると

行くのを忘れてしまいそうなので来月お願いしました。

 

施術後は帰宅したら冷やすように言われたのですが

全く何ともなくヒリヒリも熱も感じませんでした。

 

途中のお店で見つけた大型の風車。

音が気になるかな。。。

f:id:nightcrawler:20120810130352j:plain