脱毛その後

鼻下 

普通に生えて来ました。

処理後、肌の下に隠れていた毛が押し出される的な

説明をされました。

1回●円の体験だったら、これでは頭に来る事でしょう。

10回以上、2年は通わないと結果がわからないそうなので。

 

指毛

こちらもにょきにょき生えて来ました。

2ミリ以上はありそう。

 

本来あまりないのですが、やはり生えてきました。

毛孔が目立ちます。

 

人体に影響のないような弱い光だとしたら

これは何回やっても無駄なような気がします。

医療機関の強力な機械じゃないと無理なのかなぁ?

でもまぁそれぞれ2500円、3000円とお手頃価格だったので

効果がみられなくてもよしとすべき?

 

皮膚科に貼ってあった可愛いポスターです。

薄毛、インポ、爪の水虫、うつ、そしてニキビもですか。

医療機関がこういうCMを流し出したので、

気軽に病院に行けるようになったかもしれませんねー。

f:id:nightcrawler:20120812120057j:plain