忘れていた感じ~♪

先日、トリネシアで初めて知らない子とチャットをしました。

名前にハヤブサという文字が入っていたので

バルビのハヤブサ村の人かなぁと思っていたら、挨拶をされました。

 

彼の名前はバルビとは関係がないそうです。

ちょっと残念。

自称15歳で、昨年お姉さんに誘われてゲームを始めたそうです。

15歳にしてはタイピングが遅いな~と思いました。

この遅い感覚・・・リヴリーやバルビの時と同じだぁ。

超懐かしくて*1ワクワクしてきました。

 

彼には5歳の弟さんがいるそうですが、本当かなぁ?

もしかして年を多く言っているのかも。

そして常套句(?)「ねえねえ」が出たwww

リヴやバルビだと、その後「クレクレ」なんだけど

このゲームにはそのようなシステムはありません。

 

彼の質問

「秘密の扉ってなに?」

・・・初耳。

パペガじゃあるまいし、一体この子は。。。

昨年からやっているのに自動飛行も知らなくて

ウィキの存在も知らなかった。

でもアイテムはしっかり作ってました。

偉いね!!

 

やっと3つの大陸のマッピングが終わりました。

最初は何もしなかったので時間のロスでした。

f:id:nightcrawler:20120812120858j:plain