寝すぎ(◞‸◟)

何度も寝なおし、最終的に起きたのは13時過ぎでした。

寝苦しくてやっと眠れたと思ったら、枕元で猫が悪戯をして

目を覚ましてしまう、そんな毎日です。

冬は良かったと思えるような日々。

水で洗顔できたり洗い物ができるのは良いのですが。。。

暑いのに食欲は衰えず、ちっとも痩せません。

 

そんな中、元気なのはゲームの中だけ。

このゲームのせいでやや夜型に傾いてきている?

きょうは4大陸のマッピング制覇です!

f:id:nightcrawler:20120815104613j:plain

 

コツがわかってきたので、以前よりはマッピングの効率が

良くなったかな?

でも、このゲーム、過疎なのです。

誘ってくれた子もログインしてこないし。

一番会う確率が高いのはリアかなぁ?