ハンズメッセで購入した物2

ペット用の皮の首輪が20%オフだったので購入しました。

サイズと色は出ているだけでした。

小花が付いた方の物は子猫しかできず、これもあと少しの命;;

これ以上大きくならないように祈るしかありません。

あとむ工房 Sサイズ(23センチ) WO-057 赤 2625円→1837円

白い小花が可愛い!

http://item.rakuten.co.jp/smartlifeweb/y4522537010100/

 

f:id:nightcrawler:20120905143008j:plain

 

手前のは細くて薄いエナメル皮にラインストーン入りです。

あとむ工房 WO-0038  赤 1890円→1323円

こちらは長いサイズがあったので良かった♪

25センチだったので先住にもつけられます。

金具も小さめなので軽くて良いと思います。

猫用の物はこれくらいペラペラでないと重そうで可哀想です。

 

後ろの箱の上の物は、犬用のおもちゃ。

トリ―トを入れておくと、犬が転がしてそれを出して食べる。

えもしれぬ変な音がする。

そういう製品です。

200円!

変だけど安かったから購入しました。

他のお客さんも「安いから」と購入していました。

 

案の定、家の猫たちは見向きもしてくれません。

トリ―トを入れる穴が大きすぎて小ぶりな猫の餌では無理です。

またたびの枝を入れておくには短すぎる円周。

わたしが蹴っ飛ばして遊んでいます。

 

 

トリーツを入れると犬がじゃれて、動くと変な音がする物 

穴が大きすぎて猫用の餌ではこぼれてしまいます。

またたびの枝は長すぎて入らなかったです。

ごつい素材なので見向きもしません。

音は面白いです。

 

大箱のジプロック

f:id:nightcrawler:20120905150233j:plain

 

あまり見ないサイズだったので購入しました。

おかしや小物を入れるのに便利だと思います。