近所のパン屋さん

チラシが入ってました。

持参でコーヒーがご馳走になれるそうです。

持ち帰りが殆どなので使う機会がなさそうです。

 

そのお店の存在はネットでちらっと読んだ事があるのですが

具体的な場所がわかりませんでした。

お友だちと会う前に寄って買い物をしました。

 

民家の1階をショップとイ―ト・インに改造した感じで

ショップの方の間口には段差もあり、ドアも狭くて

入るのがきつかったです。

f:id:nightcrawler:20121019114204j:plain

 

夕方5時過ぎだったのに、まだ棚の上にはパンが残っていて

一安心しました。

切れている物もあったのが残念です。

人口も少なく、人通りのない場所なので

商売をするのは大変だと思います。

 

試食のサイズが大きくて、満腹で行くと苦しいです。

ラスクとチーズのパンの試食をしました。

米粉製なのでもちもちするそうですが

食べたのは翌日だったので、よくわかりませんでした。

f:id:nightcrawler:20121019114242j:plain

 

ミニクロワッサン(チーズ)が袋に入った物が

一番美味しかったです。

袋にはフランス語の新聞(?)が転写されており

お洒落でした。