老人会の一泊旅行 一日目 そにょ2

御殿場ICから新東名!!

一生行けないと思っていたので感激しました。

でも、どって事なかったです。

コンクリがまだ白々していただけ。

 

沼津ICから三嶋大社へ。

参拝しただけのショート・ストップでした。

f:id:nightcrawler:20121025131208j:plain

 

次は伊豆の国パノラマパークで待望のお昼ごはんです。

団体写真を撮り、帰りに1000円で売りつけるというアクドイ場所w

撮影時間が勿体なー!

館内にロープウェイの乗降口があり、びっくり。

f:id:nightcrawler:20121025131434j:plain

 

魚攻め。

わたしにとっては最悪の食事。

f:id:nightcrawler:20121025131516j:plain

 

ロープウェイで山頂に行っても時間があまりなさそうだったので

1Fのお土産屋さんを物色しました。

アーモンドの量り売りと、桜エビのお煎餅と小さなみかんを買いました。

 

バスに戻ると会長さんからの差し入れのみかんが配られました。

1ネット300円の方です。

f:id:nightcrawler:20121025131634j:plain

 

河津桜観光交流館にトイレ・ストップ。

f:id:nightcrawler:20121025131931j:plain

怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

f:id:nightcrawler:20121025131954j:plain

 

峰温泉大噴泉公園へ。

1時間ごとに温泉が吹きあがるそうです。

わたしたちは2時半の噴泉に間に合いました。

普通の状態。

f:id:nightcrawler:20121025141115j:plain

噴泉。

f:id:nightcrawler:20121025141130j:plain

噴泉に向かってダッシュしているエプロン姿の人は

温泉玉子を入れに行った売店の女性です。

2個100円。

 

足湯もあります。

f:id:nightcrawler:20121025141327j:plain

 

 

そして1日目の行事は終了。

宿舎に到着です。

f:id:nightcrawler:20121025132120j:plain

 

国民宿舎かわづ

http://www.kokusyuku.net/

 

こういう施設には泊まった事がなかったので興味津津。

想像していたよりは・・・どうだろ?

3人部屋だったし、部屋にトイレはないし。

f:id:nightcrawler:20121025132336j:plain

布団を敷くのはセルフ。

f:id:nightcrawler:20121025132355j:plain

 

この後、地獄が待っていました。

(◞‸◟) (◞‸◟) (◞‸◟) (◞‸◟)