フリマと3coinsへ

土曜日も良いお天気でした。

中央公園で開催されていたフリマへ。

あまり期待はしていなかったものの、良い出店者が多かったです。

わたしが購入したのは、コイズミのカーラーセット。

最初は1000円だったのに半額にしてくださいました。

購入したものの、髪の量が多くて使えなかったらしいです。

わたしもナショナルのイオニティのコテを買ったけど

温度が弱過ぎて使えなかったw

てか、まぢに巻きたい場合は前日からカーラーで

巻きますけどねー。

いくつになっても憧れの巻き髪、そんな暇はないのに。

f:id:nightcrawler:20121108003321j:plain

 

ルミネエストの3coinsへ。

その前にsalut!へ。

鳥かご、どうしようかな。

メダカの鉢をガードするために、鳥かごの中に入れたいのです。

猫が狙うので、なるべく重めの物。

ところで、メダカはたったの3匹になってしまいました。。。

寒さでやられたのか、不明です。

死骸らしきものはなかったような。

悲しくはないけどガッカリだよ。

そんなメダカたちのために、これ以上お金を使っても

いいものかどうか。

 

次は3coinsへ。

何が欲しいのだかさっぱり忘れていて、何も買いませんでした。

後で思い出して、悔しがるわたし。

棚に付けるワイヤー籠を2・3個欲しかったのでした。

次の5%オフデ―には忘れずに買わなくては!