ミハエル・ネグリンからのプレゼント

すっかり忘れていたのですが、ネグリンさんが来店するという

イベントがありました。

小田急デパートのショップに行くと割と混んでいました。

来日記念のセットやらクリスマス用のセット等がありました。

 

知らない年配の女性に「いつもありがとうございます」と言われて

びびりました。

ひっ・人違いでは?Σ(・ω・ノ)ノ

 

後でわかった事なのですが、ネグリン・ジャパンの社長夫人さんでした。

日本語が多少話せる大柄な外人さんが、その社長さんとの事。

常連さんらしいグループの方々と談笑なさってらっしゃいました。

時折、気を使って話しかけて下さいました。

あがる。。。

残念な事に、つい先ほどまでネグリンさんがいらしていたそうです。

・・・いいの、どうせ英語は話せないし、質問もないし;;

 

一通り見てから、来日セットを購入する事に。

人気のクリアよりも地味な黒にしました。

f:id:nightcrawler:20121125164006j:plain

 

そしてDMで見た時よりも魅力的に思えた

ノベルティの定期入れを貰うために

もう一度店内を見て、素敵なバレッタを購入。

f:id:nightcrawler:20121125163752j:plain

定期入れゲットだぜい!

キーリングが付いているので行方不明になった時のための

器具が付けられます。

f:id:nightcrawler:20121229035303j:plain

 

小田急デパート店の購入者、5人が抽選で

ネグリンさんからのプレゼントを貰えるそうで

抽選券を頂きました。

携帯にやけに着信が入っているなーと思ったら

当たっていたんですね。。。

どうも、すみませんでした。

 

かなり遅くなってから受け取りに。

でもおかしな事に「ご用意します」と店員さんが

奥に行ってから数十分も待たされました。

もしかして今、作っている?

 

&もっとおかしな事に、「今、中をご覧になりますか?」と

言われました。

袋の口は福袋のように全部がっちりテープで止めてあるのに。

f:id:nightcrawler:20121229035503j:plain

 

開けて合点が行きました。

ピアスです。

店員さんはわたしはピアスの穴が開いていない事をご存知。。。

&ラメが散りばめられた素敵なカード。

裏にはネグリンさんの直筆!

「あなたは衝動買いの女王なので

ご褒美にこれを授けます」と書かれてありました。

 (♛‿♛)ノ*:.てへぺろ

f:id:nightcrawler:20121229035737j:plain

 

あーもう、ピアスだなんて(´・ω・`)ショボーン

もっと早く受け取りに行っていたら

違う物が貰えたのかなー?等とへこみました。

 

でも思い直して、飽きてしまったネックレスに付けて

豪華にしてみました。

イヤリングに直して貰っても付けないと思ったからです。

ちょっと金具が目立ちます。

f:id:nightcrawler:20121229035724j:plain

 

どうもありがとうございました!

福袋、沢山買いますね‾▿◝)ノ