薬が切れそう>_<

前回の外来の際に処方された薬を
未だ沢山あるから買いませんでした。
その報いがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

まさか外来を忘れるだなんて思ってもいなかったのでした。
1回目はすっかり忘れて、ギリギリになって予約を変更して貰いました。
2回目もすっかり忘れてしまいました。
そして27日に慌てて予約外で病院へ。

2時にかなり余裕を持って到着しました。
予約外の席に座っていたのですが案内の人が来ません。
窓口で尋ねたところ、予約外は1時半までに来なければならないとの事。
わたしの記憶では、当日のいつもの予約時間までに来ればいいと
思っていました。。。
今度から気をつけねば。

薬が切れるので処方だけして欲しいと頼んだところ
予約の日から7日までは、たとえ過ぎていようとも
予約変更が可能だと言われました。
HPにそんな事、書いてあったかなぁ?
これも初耳の事でした。

係の方が薬だけでも処方して下さいとメモを書いて下さり
予約外に入れたのですが、血液検査の結果
何やらやばい数値が出たとかでその日に診療という事に。

血糖値の値が9代になってしまいました。
今までは何とか7代をキープしていたのに。
原因はたぶん玄米を食べる事をさぼって
麺類とかコンビニやデパートのおにぎりやお弁当などを食べていたせい。
間食もしたし。。。

晩御飯を食べて夜中の2時まで起きているとお腹が空きます。
そこで我慢できるのが普通の人。
わたしは何かを食べてしまいます。
だから痩せないのね;;

糖尿科に回されました。
問診表を自由に書きました。
余命いくばくもないので自己採血はヤダ!とか
味覚障害で煙草しか味がしないので禁煙は無理とかw
助手の方が笑っていました。。。

とりま薬なしで、来年の外来の血液検査の数値で決める事に。
この科は頻繁に尿検査と血液検査を行うようです。
尿検査は安いけれど血液検査は高いので困る〜。
パンなら食パン半分、ご飯は茶碗に半分、
絶対無理だよ。
炭水化物で生きているのに!!
とにかく合併症が出ないように誤魔化して生きて死ぬのだ。

高血圧も糖尿病も自覚症状が全くないので
わたしとしては顔の蕁麻疹や足の浮腫みの方が気になるわけです。
歯石を取るよりも歯のホワイトにングとか。
でも痩せれば数値も好転するかもしれないし
色々な服も着られるので、何とか頑張ってみたいと思います。
来年からwwww

フリマの荷物はこのようになります。
f:id:nightcrawler:20120107020411j:image