1日からの拷問パン生活

メゾン・カイザーでパンを鬼買いしてしまったため
毎日ほぼ3食パン生活をしました。
冷凍にしておけばおkだったかもしれないのですが
入れる場所もなかったりして。
f:id:nightcrawler:20120203013534j:image

殆どがハード系なので、ラップに包んで電子レンジ。
さもないと歯が折れそうです。
包丁も刃が立たず、体重をかけて上から押す感じ。
どこかにパン切り包丁があるはずなのだけど見当たりません。
チンした後ではパンが潰れてしまいます。

6日、やっとクロワッサン1つになりました。
最初はパンとマーガリンやチーズと食べて
次はサラダを添えたり、半熟玉子とチーズで食べたり
クリームシチューやレトルト・カレーと食べました。
パン生活って結構手間がかかります。
f:id:nightcrawler:20120206172523j:image

プレーンな食パンならどんな物とも合わせやすいのですが
そのままで味わえる具入りのパンだったので
ミスマッチも沢山ありました。
柑橘系のパンとか。。。2種類もありました。
そのまま食べればさっぱりとして美味しいのですが。。。
殆どナッツ入りを選んだので口内がヒリヒリ。。。

もうハード系のパンは当分食べたくありません。
でもパン屋さんの前を通りかかると、つい。。。
トーストなら食べられるなぁ。
メゾン・カイザーのパンよりも6枚入り1斤100なんぼの
食パンの方が美味しく感じるなんて、どんな味覚なんだよ。

オレンジ・ピール入り
f:id:nightcrawler:20120206172611j:image
オリーブ入り
f:id:nightcrawler:20120206172703j:image

f:id:nightcrawler:20120206172610j:image

f:id:nightcrawler:20120206172609j:image