第36回 リアルサンプルプロモーション@白金台

2/21日 シェラトン都ホテルで開催されたRSPに当選しました。
ホテルの名前を覚えておらず、キャリーを持った美女に
ついて行ったら全然違う方向にw
駅員さんに聞いて、ようやく思い出しました。

この日は近場とあって、時間通りに出たので
すでに受付の行列は大変なありさまでした。
クロークにキャリーと上着を預けて行列に並びました。

ロビーには数点だけブースがあり、たったこれだけ?と
思っていたら、ホール内に沢山出ていました。
流石、ブース枠を設けた事はあります。
正直、全部回り切れなかったです。
試食があるブースは特に人気のようでした。

時間が来て、着席をしてプレゼンを拝聴したり試食を頂きました。
前回は最前列でよく見えて良かったのですが
今回は前の方とは言え、近眼のわたしにはきつい席でした。
もっぱらスクリーンに映し出された映像を拝見しました。
社長の指輪・・・素敵でしたw

休憩時間にもう1度ブースを見るチャンスがあったのですが
あまりにゆっくりしているとトイレが大変な事になります。
女子トイレを沢山設けて下さったのですが、まだ足りません。

わたしはこの休憩時間にワインを購入しました。
他にも欲しい物があったのですが時間がなくて。。。
絶対に後悔する事と思います;;
何と言ってもお得な価格で販売されておりましたし。

帰りに買おうにも、駅までのシャトル・バスの時間がないので
後ろ髪を引かれつつも行列に並びました。
行きのバスの運転手さんは、気が効いていて
座席を3つキャリー置き場にしてくれたので
わたしたちは手ぶらで着席できました。

帰りのシャトル・バスは、荷物をそのまま持って行かねばならず
狭い通路と座席では無理があり過ぎました。
膝の上に重くて大きなキャリーを乗せないと
次の人が入れなくなります。
せっかくよそいきの服を着ているのに
道路の上をころがしたキャリーの車輪が。。。
そんな意味も込めて、駅からバスのホテルは
やめて頂きたいのです。
ジーンズでもおkにするとかなら話は別ですが。

わたしの家は会場から近い方だと思うのですが、
帰宅したのは11時過ぎになってしまいました。
主婦じゃないけど主婦の部に応募しようかなぁ。
帰宅時間が遅くなるのは翌日に響くので痛いです。

イデオロギーが違うので、もうファンじゃなくなった議員さん
原発はすぐに止めずに少しづつ止めるとおっしゃってました。
f:id:nightcrawler:20120223035603j:image