昨日は地元のバザーの受け付けだったのに

ころっと忘れてしまいました。
雨のせいだー;;;;
準備のために出した売る物をどうしよう?
どうせ誰も遊びに来てくれないのだから
秋のバザーまで出しっぱなしにしちゃおうかなぁ。。。

土曜日にやった事は、マミーナのファミセで購入した物の
チェックと撮影でした。
ヴィヴィアンの日傘、止め具が少し甘くて失敗しました。
やはり開いてみてから買うのが一番ですね。
何度も開いたり閉じたりして具合をみなくては。

テナントとして出店なさっていたお店で買った
モコモコのケープも試着をしてみると
左下に穴が開いている事がわかりがっかりしました。
こういう物は自己責任なのかなぁ?
以前、レジの打ち間違えの時はマミーナに言って
返金してもらったのだけど。。。

店主さんに安くして貰った物なので返品は困ります。
まずちゃんと広げて検品をしなかったわたしの責任::
5時間も居て疲れちゃったんだもん;;

お花の飾り台も、透明なカップがついていない物、
真珠風の飾りが取れていたものがあり、超がっかり。
カップはお菓子の蓋等で代用できますけど
ない部品はどうしようもありません。
壊れやすそうだったので、ちゃんとお買い物袋を
分けて入れていたのになー。
本当に自分の迂闊さが嫌になります。
誰かに補助して貰いたいよーーーー!

3/11、頂いたチューリップの球根が発芽しました!
f:id:nightcrawler:20120325001637j:image