100均(キャンドゥ)で購入した物

行けば何かしら買ってしまう恐ろしい場所。
思いっきりお買い物ができる場所。
新しい発見がある場所。
100均、大好き!

最近見つけたのですが、「ふたつけるん」の偽物?の
小さいバージョンが売られていました。
大きいバージョンは沢山購入をして、猫の砂や猫の餌、
植木のための土に付けています。
右は従来の大きさのものです。
f:id:nightcrawler:20120328014427j:image

上の画像にあるようなお風呂用の枕も購入しました。
ところが・・・
f:id:nightcrawler:20120328014654j:image

蓋が閉まらないw
蓋が置けないww
もう、迂闊だったらありゃしない。
型のにすれば良かったかなぁ。。。

以前、ハンズ・ビーで購入した枕は、吸盤が付いていないので
わざわざ取るのが面倒。
吸盤で固定しないからこそ蓋もちゃんと閉まるのですね。。。

自慢のトイレの棚。
突っ張りポール×2とワイヤーネットです。
家にある物で作ったのでネットのサイズが小さいです。
最近ではポールにかけるためのワイヤーも売られています。

3coinsの可愛いカーテンで目隠し。
ネットの上に紙のような物を敷かないと
トイレット・ペーパーが丸見えになります。
これは作りが良く見えるために下から撮影した物で、
前から見ると可愛いです。
f:id:nightcrawler:20120328014919j:image

100均で購入したガジュマルを並べて植え替えました。
本当は季節的に植え替えはやばいのですが。
左が先に購入した方で葉っぱが大きめです。
器はダイソーの物。
ガジュマル公園
f:id:nightcrawler:20120328015105j:image

なぜかカエルが好きなので、不必要だけど買ってしまった物。
f:id:nightcrawler:20120328015339j:image

ハイビスカス公園
左のは以前キャンドゥで購入した物です。
育ちに育ったけど開花はしていません。
右は花屋さんで購入したハイビスカスです。
手前が新参のキャンドゥのちび。
f:id:nightcrawler:20120328015537j:image

既出ですが枯れ気味のナギとプギラ。
置き物もセリアで購入したものです。
f:id:nightcrawler:20120324003028j:image

わたしの家はフリマと100均で購入した宝物だらけ。
たとえ、お金持ちになったとしても買い続ける事でしょう。