20日のフリマ

主催者が違うと、こうも出店者数が違う物かと
改めて思いました。

昨日購入したICレコーダーがインチキだったので
返金してもらうために一応持って行きました。
結論から言うと、その業者は出ていませんでした。

以前から良いティーカップが欲しくて探していたのですが
Royal Albert - Moss Rose
Breakfast Cup×2個、Breakfast Saucer×3枚
£19⇒£8というプライス・シールがソーサーに付いていました。
8.00 GBP=999.982 JPY 安すぎ?

3客あったそうなのですがカップを割ってしまったため
ソーサーだけ3枚あるそうです。
金ぴか過ぎず、ややコーヒーカップちっくだけど上品で素敵です。

来ては貰えぬ客のために買ったティーカップ。。。
沢山友だちが来るといいなぁ。
ティーカップは2客だけだけどw

ハワイアンっぽい生地を2枚購入。
1つは物を隠すため、もう1つは・・・テーブルクロスにでも。
f:id:nightcrawler:20120524090222j:image

半分サイズのレンガを沢山購入しました。
重くて手が死にました。
いつも面白いお兄さん、彼女がいたんだーw
ユーモアのある人なのでいない方がおかしい。
レンガの1つはリンゴ型にくり抜かれておりました。
コンパクトだけど激重い!!
f:id:nightcrawler:20120524090319j:image

裏にコルクが貼ってある物も。
本当は全部コルクが貼ってあったそうです。
家の花壇のところどころに土止めとして置きました。
数は全然足りなかったけど良いアクセントになりました。
f:id:nightcrawler:20120524090416j:image