26日(土)のフリマ

この日は国立競技場でギャルズなんちゃら2012の
入場券があったので早めに切り上げて見に行こうと思ったのですが
リベラルのファミセで力が尽きてしまい行けませんでした。

f:id:nightcrawler:20120527055451j:image
○木製のプランター 200円
○ミント 10円
○河童の形をしたお銚子と星の王子様のタイル 100円
○ショッキングピンクの物入れ 200円
○黄色のキーボード 100円
○内緒の電池交換 500円

ミントを100均で購入したところ増えすぎてしまったそうです。
羨ましい。
10円ならお試しに良いですね。

アナスイのファミセで購入した腕時計が
もう止まってしまったので電池交換してもらいました。
電池は2年はもつそうです。
どんだけ古い時計だったのでしょう。

プランターにかけてあるクッション・カバーやカーテンや
ネット・バッグは無料でした。
沢山頂いたので、お礼にQUOカードを差し上げたところ
恐縮なさってらっしゃいました。
シルク製のタイの物もありかなりお得でした。
でもこれらを500円で買うかと言うとそうはいきません。

フリマの後はDETAILへ。
見切り価格でHEALING MOONが出ていたので購入しました。
電池付きで3150円。
あまりお得じゃなかったww
http://item.rakuten.co.jp/charmying/hm-01/
f:id:nightcrawler:20120527055555j:image

その後はリベラルのファミセへ。
荷物を預かって貰ったので買わないわけには;;
ワンピの上にカーディガンを着ているように見える
一体型のワンピと黒地に白の水玉の上品なアンサンブルを購入。
半額じゃあまり安くありません。
瑕物も普通に半額;;
洋服は要らないのに買ってしまいました。
f:id:nightcrawler:20120528163227j:image

帰りのバスは混んでいました。
前に座っていた70代とおぼしき女性が
席を譲ってくれようとしました。
・・・20代の頃から何回妊婦に間違えられるんだか>_<