可愛いコート

Mちゃんがムートンのコートが欲しいと言ったので

ムートンではないけれど、ラビットのなら持っている事を思い出しました。

 

ベビーピンクの可愛いコート。

マミーナのファミセで購入したものです。

f:id:nightcrawler:20130204124621j:plain

 

薄手なので冬には無理。

太ってしまったし、ピンクなのでもう着られません。

元から無理な色だったのですが、可愛さに一目惚れして購入した物です。

1・2度は着たかなぁ?

 

それをあげようと思ってクローゼットから出したら

背中が汚れている事に気づきました。

灰色っぽい汚れです。

100均で固めのブラシを買ってきて擦ったのですが消えませんでした。

洗剤をつけて濡らして擦らないと駄目みたい。

 

汚れたまま送っちゃおうかなw

重いので送料がきつそう。

エクスパックでは無理です。

 

昔から集めていた切手蝶をひもとき

1シートづつ切り崩して行くのでした。