間違えたヽ(´Д`;)ノ

日曜日、代々木公園に行きました。

鹿児島県とくの島の物産展が開催されておりました。

あれ?・・・間違えた(・・;)

 

イベントをぐるりと見て、喉が渇いたのでお茶を飲もうとしたら

手に何も持っていない事に気づきました。

あ、忘れた(・・;)

コンビニ袋の中に折りたたみキャリーとお茶を入れたペットボトルを入れた物を

持ってきたのですが。。。

 

そのままにしようか迷ったのですが、バス会社に電話をかけました。

12:33発のバスに乗った事を覚えていて良かったです。

丁度バスは折り返し運転を始めたそうで、そのまま待っていれば

数分で来るそうです。

 

キタ━(゚∀゚)━!

運転席の横を見ると、わたしの荷物が!

すっごくラッキーでした。

 

2点ドヂを踏んだけど、大した事がなくて良かったです。

とくの島、資生堂の長命草もとくの島だっけ?

長命草入りいの水餃子のブースもありました。

じゃがいもも箱売をしていました。

ポンカンと黒糖のお菓子も。

でもお腹が一杯だったので何も食べませんでした。

 

代々木公園の入口では、ローラーが踊っていて

ぐるりは白人の観光客。

http://hamusoku.com/archives/7726447.html

このスレッドの3の方たちかなぁ?

 

この前のフリマで購入したグルーミーのチャーム、

割と好評でした。

f:id:nightcrawler:20130211001837j:plain