ドンキ!

シーザーサラダドレッシングの大きなサイズが欲しいので

ドンキに買いに行きました。

シーザーサラダはカロリーが高いので使わない方がいいのですが

苦手なキャベツを食べるにはこれしかないのです。

 

新大久保は、若い女性が増えた感じがします。

親子でみえている方もいらっしゃいます。

お昼頃だったのですが、混んでなくて良かったです。

 

ドンキと言えば、前回来た時にトイレに行きたくなって困りました。

今回もなぜかお買い物中にトイレに行きたくなり困りました。

ずるい事に女性用のトイレは二階。

女性客の方が多いからですね。

こうしないとトイレだけを利用する人がいるからでしょう。

 

無事に用を足し、お買い物の続きをしました。

前回購入して好評だったお鍋型の爪とぎの他に

可愛い猫の麻の爪とぎを買ったのですが

マタタビを付けても無反応でした;;

高かったのになー。

f:id:nightcrawler:20130320192159j:plain

 

 

こんなインスタントもありました。

f:id:nightcrawler:20130320192305j:plain

 

色々面白い安い物が沢山あるので、ドンキは楽しいです。