エピレ 脱毛 ●回目

本日で最後(6回目)と思いきや、あと1回残っていたでござる。

お誕生日特典の分です。

最後だと思ってこっそり撮影してきたのだけど。

清潔感のある小部屋です。

f:id:nightcrawler:20130415154545j:plain

 

が、あそこの毛を処置するヘッドは顔のと同じ?

これが気になる。

あそこのじゃなくても足もやだなー。

いくら消毒済だとは言え、おぞましい。

 

本日も最高レベルで照射して頂きました。

本当はビクッとするくらい怖いのですが

痛さというのではなく、音と光でびびります。

ほぼ2ヵ月おきに6回通ったのですが

髭は依然として生えてくるし、生え方が遅くなったとか

力がなくなったとかは実感できておりません。

頑固な部位だとは言われました。

頑固さでは、あそこの次くらいなのではなかろうか。

それにしても一般の女性までがあそこの毛の処理をしているとは

考えると怖くなるような。

下着や水着から出てしまうのが問題なのだから

生地代を節約せずに、そっちをどーにかすべきだと思います。

 

AVしか見た事がない男性が、一般女性の盗撮物などを見て

濃いとかボウボウとか言いますが

いっぺん女風呂に入って来いよ!(´・д・`)バーカと言いたい。

 

意味があるから毛が生えているのに、それをなくしてしまうと

一応やばい事になると思います。

眉の場合、汗が目に入りやすくなったり

睫毛は放射線治療の副作用で抜けてしまうと

目にホコリが入りやすくなったり眩しく感じるかもしれませんねぇ。

 

腋毛は匂いと汗が抑えられていいかも。

人類が昔、木上で生活していた時に

枝に捕まる時に腕を回して腋毛を掴んでいたという説もあります。

現代ではない方がいいかも。