メイベリン ラスティング ドラマ ジェルペン ライナー

頂きました!

http://store.maybelline.co.jp/?p_id=E00044

1,365円 !

f:id:nightcrawler:20130422132054j:plain

 

f:id:nightcrawler:20130422132649j:plain

現在は買い置きのアイライナーを消費中なのです。

ドラッグストアでしか売られていないカネボウのreineです。

安いしなくなったら困るので沢山買っちゃいました。

筆ペンタイプが多いのですが

従来式のブラシじゃないと上手く描けません。

探すのが大変になってきました。

 

こちらはヘッドはゴムのような素材で

細い楕円をしています。

f:id:nightcrawler:20130422132210j:plain

 

ダイヤルを回すと1回分出て来ます。

使い始めは全然出て来なかったので沢山回してしまいました。

ピンクの物はストッパーです。

 

手の甲に出してみました。

落ちにくいので落なくて困りましたw

乾きは早いので素早さが必要です。

 

f:id:nightcrawler:20130422132243j:plain

 

引くようにではなくトントンと線描のように

連ねて行った方が失敗がないかもしれません。

案外細く描けました。

f:id:nightcrawler:20130422132633j:plain

 

左目は太めに描きました。

f:id:nightcrawler:20130422132339j:plain

 

多くつけすぎて下の瞼に付いてしまいました;;

乳液等、油分の入ったお化粧品で落とせます。

 

お風呂でクレンジング。

ランコムのミルク・クレンジングでは全く歯が立ちませんでした。

その後、ビオレの洗顔料で洗顔をしたのですが

全然落ちません。

ウォータープルーフのゲランのマスカラは落ちたのに。

 

オイル・クレンジングをしようと思っていたのに忘れて

そのままお風呂を出ました。

アルビオンの乳液で落ちましたw

かなりの頑固者です。

未だ描き慣れていないので急ぐ時には使えないです。

毎日練習をして早く使いこなせるようにしたいと思います。