最後?の大阪土産

ネッ友がなにやらメールにそのような事を書いて来たので

てっきり自分用にお土産を買ったのかと思いました。

でもモロゾフ?等と不思議な書き込みが。

なぜ大阪のお土産がモロゾフなんだよ!

彼女は小倉山荘のおせんべいをわざわざお取り寄せしたくらいなので

もしかしたらモロゾフも全国展開している事をご存知ない?

 

するってぇとまたメールが来て

「届いた?」と。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 わたしにか?

A4サイズのエアパッキンの封筒がポストに入っていました。

さては、裏から入れたな。。。

こんなに大きな物が入口から入るわけがない。

ピンポン鳴らすのが嫌いな人だったに違いありません。

これからも鍵をかけずにおこうかな。。。

f:id:nightcrawler:20130426144546j:plain

 

封を開けてびっくり!

お持ち帰り通天閣www

f:id:nightcrawler:20130426144604j:plain