SALUT!で可愛い物を買いました。

一目惚れしたのだけど、重くて嵩張るので買えなかったバケツ。

手に取ってレジに向かった若い女性を見て

買う気になりました。

赤・青・白の3色あり、わかっちゃいたけど

売れ筋の色を尋ねたら、やはり。。。

何キロまでの人が座れるのか尋ねたところ

少し待たされたあとで100kgとおっしゃいました。

座らないけど、一応聞いてみたw

f:id:nightcrawler:20130426141333j:plain

 

 

お店では少し大きく見えたのに、猫の餌を入れてみたら

1袋しか入りませんでした;;

2100円のブリキ製の容器にした方が良かったかも。

残りの1袋は米袋に入れてネットでブロックしました。

バケツの蓋がフラットなので重ねられて良かったです。

 

餌を食べる悪魔。

f:id:nightcrawler:20130426141455j:plain

 

 

こちらにお米を入れてもいいかも。

蓋がフラットなのでテーブルにもなりそう。

アンティーク仕上げで良い感じのバケツです。

 

次は敷物。

また違う色を見つけたので購入しました。

&気に入ってる鳥のカーテンが値引きになっていたので購入。

これでやっと2枚揃いました。

洗い替えがないだけorz

f:id:nightcrawler:20130426141839j:plain

 

キッチンマットサイズの物をベンチに、

3色別々でもいいじゃないか!

一番好きな色は最初に買ったブルー系です。

 

f:id:nightcrawler:20130426141740j:plain

 

 

こうしておけばレバーにジャンプしなくなるかなぁ?

黄色のチキンは自室に、恐竜みたいなのは居間に置いてあります。

鳴き声、最高!!

もっとあちこちに置きたい。

鹿威しではなく猫威し!

ビニールの匂いがきついです。。。

f:id:nightcrawler:20130426141759j:plain