月曜日だけど

祝日は日曜日のような感じがしました。

外がのんびりしているせいかな?

日中、テレビをつけてみたのですが面白い番組はなし。

視聴者を馬鹿にしすぎ。

自分たちが見て面白いと思ってるのかなぁ?

男性の感性と女性のとでは違うので

自信作なのかもしれませんね。

 

昼頃、代々木公園のフリマへ。

沢山お店が出ており、お客さんも沢山。

タイフェスぐらい混んでいたと言っても過言ではありません。

頂いた物。

f:id:nightcrawler:20130430161737j:plain

 

次の連休は自由が丘がお祭りだという情報を得たのですが

あんなつまらない場所には二度と行きたくありません。。。

 渋谷への道で開催されていた骨董市。

f:id:nightcrawler:20130430155819j:plain

 

渋谷に出て、トイレ診断士の自慢のトイレへ。

外から見るのと違い奥行がありません。

個室は全部で6個ぐらい。

床が濡れていると不潔に見えます。

ペーパーもない普通の公衆トイレだったので

入るのをやめました。

 

井の頭通りの3coinsへ。

いつも売り切れのアイボリー色のコンテナがあったので

2つ買いました。

いつも新宿だけだと飽きちゃいます。

せっかく新宿にもう1店舗できたのに駅の構内とか。。。

南口って案外行くのが億劫なのです。

猫の餌の小分け袋を保管するためのコンテナ✖2個(2個しか並んでいなかったため)

お菓子の食べ残し用にするためのクリップ(半額!)

お裁縫道具を入れようかな、ブリキの缶(半額!)

f:id:nightcrawler:20130430155917j:plain

 

次はセリアへ。

ガーデニング用品やエアプラント等、色々購入しました。

チキンがあって良かった!

f:id:nightcrawler:20130430160339j:plain

なぜ2個かと言うと、2個しか並べられていなかったから。

もっとあったらもっと買ってしまったかも。

疲れていたので店員さんに尋ねる事もしませんでした。

f:id:nightcrawler:20130430160123j:plain

 こうしてみたwww

f:id:nightcrawler:20130430160200j:plain

 猫じゃらし、あっという間にすっぽ抜けたんですけど。。。

f:id:nightcrawler:20130430161828j:plain

 

そして本日のメイン・イベント!

ナチュ・キチ・デビュー!

http://www.natural-kitchen.jp/

 

HPを見て予習をして行きました。

この時点で、キャリーバッグに大きな手提げと

荷物が満杯だったのですが、店員さんが

預かってくださいました。

助かります!

3COINSも頼めば預かってくださいますが

こちらから言う前に申し出て下さったので

ポイント、高いです!

 

100円や300円の物は他の100均や300均と同じ感じですが

デュラレックスの食器を扱っている点が違うと思います。

色的にはイマイチだったのですが、ピンク系の器を購入しました。

水色系があれば良かったです。

f:id:nightcrawler:20130430160301j:plain

 

 

エアプラントは100円くらいが丁度良いと思います。

誤算。。。

入らない;;;;

そして翌日、風で落ちて猫に滅茶苦茶にされていました(`・ω・´)

そういう意味も込めて100円で良いと思います。。。

f:id:nightcrawler:20130430160606j:plain

 

 

最後にお花を買っておしまい。

f:id:nightcrawler:20130430162040j:plain

 

お昼前から7時過ぎまで、このくらい歩くと

1時間座っていただけでは疲れが取れません。