ソファが欲しくなってきました。

フランフランで見て気に入ったソファです。

f:id:nightcrawler:20130426145525j:plain

 

 

座面のクッションを持ち上げると浅いのですが収納スペースが。

黄色と赤の2色でした。

黄色は派手な色ではなくくすんでいます。

 

無印良品からメールが来て、10%オフのお知らせが。

ソファを見てみるとかなりお安い。

この際、収納ではなく、背もたれが高いタイプの物の方が

座りやすいかなと思いました。

本体に足を付けるだけなのですが

部屋まで運んで貰えるようにオプションで組立サービスを。

その前に部屋まで搬入できるかどうか尋ねる事にしました。

こういうソファはどういう状態で箱に入ってくるのでしょう?

背もたれ部分が座面に折り曲げられたら、または別の部品だったら

階段も楽に登れるでしょう。

 

いざ問い合わせようとしてメアドを見てびっくり。

知らないお店のHPを見ていました。

無印に居るつもりがなぜ?

謎です。

こちらが気に入ったのですが。。。

ゆったりハイバックソファーVB

http://www.scroll-shop.com/product/PD23670/index.html

 

こういうハイバックのソファもフランフランで座って試しました。

 

f:id:nightcrawler:20130430162502j:plain

 

フランフランだと開梱設置は無料なのですが

お値段がお高いです。