偽テラリウム (Terrarium)

U.Qさんで見たテラリウムが素敵だったので

真似っこしてみました。

売り物は大きなブランデーグラス入りの物が4200円で

ボトル入りの物が2100円。

ガラス製なので危なくて置く場所がありません。

その前に高すぎます。

 

家にあるものでどうにかならないかと

取りい出した物は梅干だかの容器www

蓋はないので、3coinsのマスキング・テープを貼って

ギザギザを誤魔化しました。

緑色のがあればよかったのですが、黒の猫の柄と

茶色のアンティーク柄のしか持っておりません。

プラスチック製の容器なので、地震で落下しても大丈夫。

 

最初はカラー・サンドを敷き詰める予定だったのですが

探すのが面倒だったので、チップを敷きました。

お店のには大きめのチップの上に小さな恐竜(トカゲ?)が

止まっていました。

容器が小さいので、色々と予定が狂い

ぎゅうぎゅう詰めみたいになってしまいました。

 

可愛い飾りもU.Qさんで。

カエルは好きなので2匹!

f:id:nightcrawler:20130519153002j:plain

 

 

センスない。。。

 

 

 

 

 

f:id:nightcrawler:20130519152832j:plain