お腹に激痛が;;

今回は始まる前から痛くて、それでもうすぐかとわかったのですが

毎日毎日痛くて鎮痛剤を飲んでいました。

 

6日に始まり17日頃に終わったのですが、

激痛は治まりません。

家にあったセレナーデという鎮痛剤では歯がたたず、

バッファリンはそれに比べて少し楽になった程度。

ロキソニンはさすがに効き目が強かったです。

それでも歩くたびに子宮が痛くてしんどかったです。

 

21日にまた少しだけ出血。

どうりで痛いわけだわ。

こういうのを不正出血と言うのでしょうか?

丁度アンジェリーナ・ジョリーの手術の事が話題になっており

自分ももしかしたら子宮がんなのではないかと。。。

 

ぐぐったところ新宿に女医さんが多いクリニックがあるようなので

そこに行ってみようかなぁと思っています。

婦人科に行くには抵抗があるけれど

腹痛という項目があったので、行きやすいと思います。

駅から距離があるから歩けるかどうか心配。

 

こういう場合、痛い時に行った方がいいのか

痛みがおさまってから行くほうがいいのか迷います。

痛くないときは喉元通ればで医者に行く可能性がなくなるし。

でも今回の痛みは普通じゃないので、たぶん行くと思います。

 

f:id:nightcrawler:20130603093444j:plain

 

そして何と!2回目の生理。

21日から29日まで。

その間も後も腹痛はなくなりました。。。

出血が終わったら病院に行こうと思っていたのですが

やっぱやめwww