参院選選挙2013

都議会選挙と違い、入れる人は決まっていたので

楽でした。

  

原発を廃止する、TPPに参加しない、

沖縄の米軍基地をなくす、食料の自給率を上げる、

これができるのはわたしたち一人一人の力なのに

みんな自分の家の近くに基地や原発がないとわからないのね。

 

日本に米軍がいる事がおかしいのに

米軍の基地開放イベントにホイホイ行くわたしとか

矛盾しすぎ~。

 

日本に派遣されると喜ぶそうです。

治安は良いし気候も良いし、犯罪を犯しても

起訴されないしヽ(`Д´)ノ

 

思いやり予算という物を知った時

我が国の男子は情けないなぁと愕然としました。

ATMかよ、打出の小槌かよと。

 

安保のおかげで防衛費が削減できているし

アジアの平和が守られているって言うけれど

それならそのやばそうな国に基地を作ればいいのだ。

 

基本的にノンポリだけど、選挙のたびに

考えてしまう。

 

日本の誇り、今いずこ

誠道廃れて民落とす

最後を献花に乱る時

廓清の剣 いざ取らん

 

日本を良くしようと自らの命を捧げて逝った国民に

顔向けできるのか。

 

また課金帽を購入。

非課金帽も十分きも可愛いです。

f:id:nightcrawler:20130724051944p:plain