せんせに言ったヽ(`Д´)ノ

ジェネリックのS社の薬を飲んで起こった
身体の異変、両足の浮腫み、右手の浮腫み、
左手の痺れ、顔の蕁麻疹の事を伝えました。
やはり5mgと2.5mgを同じメーカーの物に揃えた方が
いいだろうとのご意見。
先生としてはおとなしくファイザーの正規品を
飲んで欲しそうww


一応血液検査をすることになりました。
やぶへび〜。
2950円!
なぜ脳外の問診は210円なのに腎臓内科は410円なのだろう?
という疑問もあります。
投薬のせいかー?


病院の前の病院名のついた薬局でT社の薬を扱っているか
尋ねたところ、欠品中とのこと。
ジェネリックもあります」みたいな
元・林家木久蔵師匠の看板にひかれ、
駅ビル内の処方薬局に寄って尋ねたところ
やはり扱っていないそうです。


疲れたし、雨が降ってきたので地元をあたることに。
交番で場所を聞こうと思っていたのですが
駅から出ると目の前にありました。
小さなお店です。
お薬手帳の発行には50円かかるそうです。
・・・いらねw


こちらも2.5mgが6日分しかないとのことですが
入荷したら送って下さるそうです。
これからはここのお店で買うかなぁ。
副作用がでませんように。


あと15日分S社の5mgがある・・・。
飲んじゃおww


広島のお土産のカキ海苔
美味しそうです。
f:id:nightcrawler:20100404131151j:image