葉桜

土曜日は荒天後に晴れたので
お友だちと恒例のお花見に。
朝まで雨だったし、少し肌寒かったので
入場はすんなり。
人出もあまりありませんでした。
桜を観る会が雨の中、あったそうで片づけてました。


わたしだけ遅れて行ったのですが、どういうわけだか
道に迷ってしまい、なかなか合流できませんでした。
頭がおかしいのかな?


同僚さんとお友だち母娘に会えたのは
もう2時を過ぎていたかも。
お友だちが持ってきたワインを小さな紙コップ
2杯頂きました。
わたしが持ってきたほろよいは同僚さんに
あげました。
飲むとやばいもんね。
血圧の方ではお酒は厳しく管理されているみたいで、飲む時は先生の許可が必要だって。


あっという間に4時にアナウンスが流れ
4時半には追い出されました。
なんかお友だちはハイテンションだったので
楽しかった。
話したい事の半分も話せませんでした。


同僚さんはこれからデートだそうで
心ここに非ず。
羨ましい。


健康博で頂いたサンプル
f:id:nightcrawler:20100320173647j:image
ゲストの方
f:id:nightcrawler:20100317143518j:image