台車

バザーは二時までだったのですが、あまりお客さんは
来なくなったし、お隣では片づけが始まっていたので
わたしも早めに片付けました。
一人でやっていて一番困った事は、お釣り銭が
足りなくなったことと、煙草を吸いに行けなかった事。
そして500mlの飲料を飲みほしてしまったのですが
買いに行けなかった事。
ちょっとお隣に声をかければ離席できたかもしれませんが
遠慮をしてパス。


タオルの箱等置いて行かれる方が多かったため
ゴミが大きなボストンバッグ一杯になりました。
嬉しい悲鳴です。


帰りはかなり軽くなり楽でした。
でもやはり大きなトランク1つには収まらず
やはり台車は必要だなぁと思いました。
買っておいてよかったヒラキの安い台車!


でももうすぐ家という時に車輪の様子がおかしくなり
真っ直ぐ押せなくなりました。
ゴムベルトが車輪に噛んでしまったのか何度も見たのですが
違うようです。


帰宅後荷物をおろして台車の車輪を見ると
キャスター取り付けのビスが4本中3本欠落していました。
・・・これを取り付けたのはわたしです。
ちゃんとスパナで締めても力が足りなかったのでしょう。
それに道路が悪すぎ!
同じビスが売ってるといいなぁ。
これではもう使えないです。
その他の車輪も4つのうちの1つのビスが欠落。
全部で4つもビスを買わなければ。
同じ物がハンズに売っているかなぁ?


トリプルリーチ!
でも絶対無理ぽ。
f:id:nightcrawler:20100930030612j:image