血圧の担当医が栄転してしまったww

「○○による診療を強く希望される場合は
 返信用葉書を送ってくれたら紹介状を出すよん」
希望します。
希望しません。
通いづらいので希望しません。


あ〜あ、名医だとは知っていたけれど
ヘッドハンティングですね。
第二内科の主任教授になるらしいです。
日本一いや日本二ぐらいの大学病院の。
日本一は東大かな?
皇室御用達だから。


で、わたしの次回の外来は一体どうなっちゃうの?
また予約外になるのかなぁ?
新しい主治医はどんな人だろう?
返信葉書出しづらい。。。
大人だったら一言書くべきなんだろうな。
親しくないのに変だけど。


アムロジピンを飲むと蕁麻疹が酷いので
飲んだり飲まなかったりしています。
飲むとしても5mgだけ。
5mg1錠か2.5mg2錠を飲みます。
どっちを飲んでも蕁麻疹が出ちゃうよ;;
飲まないと蕁麻疹が出ない。
実にわかりやすい。


血圧外来なんてやめちゃおうかな。
ババ臭いだ。
でも、ま、趣味の通院ということで。。。


これ、おかしい。
なんで憧れの病院に国立がんセンターが?
http://research.goo.ne.jp/database/data/000358/


30円ドーナッツの詰め合わせ
一番好みだったのはおイモ味かなぁ?
また出店があったら買いたいかも。
f:id:nightcrawler:20110227161643j:image